2021年11月8日月曜日

ミニミニカーニバル開催!

       

今年度は規模を縮小し、卒園児の小学生を対象に

『ミニミニカーニバル』を実施しました。


スーパーボールすくい
破れてもまだいける!
とあきらめずにたくさんすくっていました

ワニワニパニックでは、
20秒で何回叩けるか?に挑戦!
記録を更新するとホワイトボードに名前を書いてもらえるので、
何度もチャレンジしてました。

スライム、ストラックアウトなども楽しみました。

保育園のことを思い出したり、
今頑張っていることをメッセージに残してくれました。

「あ、ここに写ってる」「○○ちゃんいた!」など
保育園時代の写真で思い出に浸る場面もありました。

最後は栄養士の先生が作ってくれた
懐かしいサクサクボールクッキーの
おみやげをもらって帰りました!

久しぶりに会うとみんなお兄さん、お姉さんになっていてびっくり!


でも笑顔は変わらな~い!

たくさんの卒園児が参加してくれました。


久々に皆さんに会うことができ、
それぞれの成長やYMCAとの繋がりを喜び合う機会となりました。

国際協力募金が8.737円集まりました。 

ご協力いただき本当にありがとうございました。