2021年11月15日月曜日

11月のお弁当日(すみれ・ひまわり組)

 すみれ組とひまわり組は、観光バスに乗って甲山森林公園に行きました!


                 <すみれ組>

             バスを降りていよいよ探検開始!

       どっちに行くか、みんなで考えながら進んでいきました。

平らな道より、山道に行きたい!


険しい崖もがんばって登りました。
「ここ気をつけて!」「○○ちゃんがんばって!」
と声を掛け合う姿も・・・。

きれいな景色!
西宮の街が一望できる場所でお弁当を食べました!

山の中には大きな岩がたくさんありました。
ちょっとドキドキするけど楽しい!

<ひまわり組>

ひまわり組にとって初めての山登り。
ひたすら登って登って・・・の道のりでしたが、
「疲れた~、しんどい」と言うこともなくどんどん進みます。


登っている途中に後ろを見ると、下の方までよく見える!
「やっほ~!!」

岩登りにも挑戦!



展望台に到着!
とっても気持ちのいい青空の下で記念撮影!

山のぼりの後のおにぎりは最高!!


すみれ組もひまわり組も久しぶりのお弁当日で
とても喜んでいました。
秋の自然を満喫することができました。

お家の方、お弁当ありがとうございました。