2021年11月15日月曜日

初めてのお弁当日!(ちゅうりっぷ組)

  ちゅうりっぷ組は初めてのお弁当日🍙

お家の人におにぎりを作ってもらって登園しました。

朝から机の上に並べて見せてくれるお友だちもいて、保育者がとめなければそのまま食べる

勢いでした!



                           

                         手をつないで2列になって歩くのも上手になってきました!

                                     

                  公園に到着!  

          

             思わず走り出したくなる広い公園!

             落ち葉の音も聞こえます!

            


タイヤブランコ楽しい!

登れたよ~!

私は木登り!
かっこいいでしょ⁈


たくさん遊んで疲れたけれど、おにぎりを目標に
がんばって歩いて無事保育園に到着!

園庭にシートを敷いておにぎりを食べました。
お外で食べるともっとおいしいね。