2021年8月2日月曜日

乳児クラスの夏

        小さいクラスの子どもたちも夏はプールが大好き!


                      たんぽぽ組もすっかり水にに慣れて顔にかかっても大はしゃぎ!

          

                         

            ちゅうりっぷ組は、貝ひろいが大好き!

        バケツにたくさん集めては、もう一回!とリクエストしています。



          夏の楽しみはプールだけではありません。

          こんなお客さん?がお部屋に来てくれました。

        

             

             みんな興味津々!

                     こわ~いとなくお友だちもいましたが、服に止まらせてもらったり、

       指でつついてみたり…。じっくり動きを見て楽しんでいました。

           


             最後は乳児クラスの7月の誕生会

         一番小さいすずらん組のお友だちをみんなでお祝いしました。 

                  

           おたのしみは、バルーンアート
          犬やスイカが作ってもらって大喜びでした!


お誕生日おめでとう!!
元気に大きくなりますように!!