2021年8月26日木曜日

8月誕生会

           今日は8月生まれのお友だちをお祝いする

               誕生会が行われました。


インタビューはドキドキだけど、
うれしい気持ちが溢れてます!
園長先生からカードのプレゼントをもらって
がっちり握手!



お楽しみは先生たちの寸劇
海賊たちが登場しました!

最後はひょっこりひょうたん島に合わせて、
みんなで踊って大盛り上がりでした。


海賊たちと記念写真
お祝いのケーキもうれしい!


午後からは乳児クラスでお誕生日のお友だちのお祝いをしました。


とっても緊張しましたが、
お名前を呼ばれて上手にお返事できました!


乳児クラスでも海賊が登場!
ちょっとびっくりしたお友だちもいましたが、
最後はみんなで前に出ておどりました。



<8月の誕生会のメニュー>

中華風混ぜご飯 花しゅうまい
ナムル きゅうりの中華和え
冬瓜スープ デラウェア

おやつは「トライフル」
アイスが冷たくて夏にピッタリ!




おいしかったよ~!


これからも神様に見守られて、すくすくと成長し、元気で過ごせますように!

8月生まれのお友だち
 お誕生日おめでとう!!