2017年10月7日土曜日

運動会ありがとうございました!

本日、西宮香風高校体育館にて
運動会を開催することができました。

お家の方々やお友だちと一緒に身体を動かすことを楽しみ、
子どもたちの成長を喜び合える時間となりました。


触れ合い遊び
ぎゅーっと抱きしめてもらったり
『たかいたかい』をしてもらって笑顔いっぱい。

いつもと違う雰囲気にドキドキするのも成長です。


白熱した騎馬戦!
みなさん親子で作戦を練っていたようです。
おうちの方々の勢いも迫力がありました。


心を一つにしたパラバルーン。
体育館全体が宇宙の探検に行ってるような空気だったね。


子どもたち一人ひとりが力を出し切ったり、のびのび表現する中で
楽しさや達成感を味わう1日となったのではないでしょうか。


場所を提供してくださった西宮香風高校をはじめ、
準備や片付けを手伝って下さった保護者の皆様、高校生、リーダー
温かい声援を送って下さった皆様の
御理解・御協力のもと開催できた運動会でした。

ありがとうございました!