2017年10月22日日曜日

カーニバル ありがとうございました!

規模を縮小しての開催となりましたが、
たくさんの方が来場してくださり無事終了することができました。

足元の悪い中『第35回西宮Yわいカーニバル』に
お越しいただき、ありがとうございました。

 在園児・卒園児もたくさん遊びに来てくれました!
久々の再会とても嬉しかったよ。

ステージで在園児有志の歌
元気いっぱいの声を届けてくれました。

お楽しみ劇場も満員御礼

お楽しみ抽選会
素敵な商品当たったかな?

こんなにたくさんのお客さんが来てくれたよ!
ありがとうございました。

今回の収益は国際協力募金・災害支援に使わせていただきます。

ありがとうございました!