2024年1月23日火曜日

1月の誕生会

 1月に5人のお友だちがひとつ大きくなりました。

残念ながらお休みが2人いましたが、みんなでお祝いをしました。



「4さいです」
と元気いっぱいに教えてくれました。

「おおきくなったら?」
「パン屋さん」

「おたんじょうびおめでとう!」
と園長先生からカードをもらいます。

今月のおたのしみは

”すごろく”

サイコロをふって
出た目のお題をみんなで楽しみます。

「チェッチェッコリ!」
とみんなでおしりをフリフリ

「ドングリドングリこ~ろころ」
とかわいらしい姿の乳児クラスのお友だち

”ほし””にじ””乳児チーム”
みんな”ゴール”ができ
「やったー!」と大喜びしていました。



今月の誕生会メニューは
<ごはん>
ピラフ・メンチカツ
カリフラワーのサラダ・じゃが芋とベーコンのソテー
スープ・フルーツ

<おやつ>
苺パフェ

たくさん食べて大きくなってね。




1月うまれのお友だち おたんじょうびおめでとう!