2023年10月14日土曜日

運動会 ありがとうございました。

今日は運動会。おうちの方に見守られ 

雨に降られることなく、無事運動会を行うことができました。

<玉入れ>



気合は十分!
今までにないくらいの数が入り、大接戦でした!

<パラバルーン>



いろんな生き物に出会いました。
最後には宇宙と交信・・『アレ』が地球にやってきました!
『アレ』の正体はわかりましたでしょうか?

<たこゲーム>




大だこさんが目を覚まさないように・・
そーっと宝を取りに行きます。

たくさんの宝を運び出すことにみごと成功!


<かけっこ>


お名前を呼ばれ「はーい!」と元気な返事!

ゴールテープまで走り抜けます!

みんな思い切り走ることができました。


<リレー>


さすがゆり組さんです!
自分の持っている力をしっかり出し、
最後までバトンをつなぎました!

<ダンス>

最後にはおうちの方も一緒にダンスをしました。
「いっしょにおどれたね」「たのしかったね」
運動会でがんばった子どもたちはおうちの方にくっついて
とっても素敵な笑顔をしていました。



数日前からドキドキしている子どもたち、
「うまくできるかな・・」「みんなとできたらいいな・・」
とつい思ってしまう、おうちの方、先生たち、
でも
今日は子どもたちが持っている力が色々な場面で出て、
子どもたちの頑張りがたくさん見られた日になりました。

みんなよくがんばったね!すてきだったよ!

保護者の皆さま、地域の皆さま、
本日はあたたかい見守り、応援をありがとうございました。