2023年10月20日金曜日

10月の誕生会

 今月は8名のお友だちのお祝いをしました。

「何才になりましたか?」「6さい!」

「すきな食べものはなんですか?」
「りんご!」
「ケーキ!」

「おおきくなりました!」
と園長先生からカードをもらいます。

「たんたんたんじょうび♪」
みんなからのおいわいの歌はうれしいね。


今月のおたのしみは
『クイズイントロ ドン!!』
よく聞いて、なんの曲かを当てます。
「ちゅうりっぷ!」

誕生日のお友だちも一緒に盛り上げてくれます。
「クイズ! イントロ~~
ドン!!!」

知っている歌を聞いて
身体を揺らしたり、手をたたいたり
かわいらしい姿がいっぱいでしたよ。


<誕生会のごちそう>
               栗ごはん  ひじきハンバーグ
         水菜とかぶの和えもの  れんこんの炒め物
               すまし汁  かき


いっぱい食べておおきくなってね。



10月うまれのおともだち
おたんじょうび おめでとう!