2023年7月25日火曜日

たのしい!きもちい!プールあそび!

 

毎日プール遊びを楽しんでいる子どもたち!!

初めは嫌がっていた子もだんだん水に慣れ、

水がかかっても平気になり笑顔いっぱいで遊んでいます♪


<乳児>

水でっぽうが大人気!


水に浮かんでいるおもちゃを手に取ったり、

一人ひとりのペースでお水に触れて遊びます。


中プールに入ってこの笑顔!


ワニさん歩きができるようになったよ~


ワニさんでフープくぐり~



マットに乗ってすいすい~



お友だちや先生とお水のかけ合いっこして楽しんでいます。



<幼児>
水鉄砲で的をねらうよ~


どこまで高くとばせるかな~


お水を汲んで頭の上からバシャ~



大プールに入って、、
いくよ~


バシャバシャバシャバシャ~!!



ワニさんだってできるよ~



いっちにっいっちにっ!



トンネルくぐり~




まだまだ暑い夏!
夏ならではの遊びをおもいっきり全身で楽しもうね!!