2022年4月1日金曜日

入園式

             4月1日、新年度のスタートです!

        12名の新しいお友だちを迎え入園式が行われました。


           
          保護者の方も、子どもたちも、ドキドキする中
          職員が4月の讃美歌を歌ったり、園長先生のお話を
          聞きました。          
          
          
           
           最後に職員からお楽しみのペープサート

          それまでちょっとぐずっていた赤ちゃんたちも
          ジーっと見つめたり、少し大きいお友だちは、
          歌に合わせていっしょに手を動かしたり、出てくる
          動物の名前を言ってくれたりして笑顔を見せてくれました!
           

新しいお友だち、保護者の方にとって
楽しい保育園生活になりますように
私たち職員も保護者の方と共に手を携えて
2022年度も保育を行っていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

ご入園おめでとうございます!