2022年4月18日月曜日

笑顔が増えたよ!

 新しいクラス・グループになって半月経ちました。進級したゆり組・すみれ組のお友だちも はりきってひまわりさんと関わる姿も見られます。入園したお友だちも笑顔が増えました。 


                                 <ゆり組>

                                                                                                                                             みんなで楽しい事いっぱいするよ~!            

          

                 <にじグループ>
          みんなでふれあい遊びをすると仲良くなれるね!


             ダンゴムシをみんなで観察したよ!



<ほしグループ>
カラスカズノコはみんなでどんどん繋がっていくよ!

               
              みんなで大きな木を作るよ!


<ちゅうりっぷ組>
みんなが顔を上げているのがすごい!


<すずらん・たんぽぽ組>
笑顔が増えたよ!


ちょっとずつ新しい環境や人に慣れて、笑顔が増えて安心して
過ごせるようになってきました。
気持ちのいい季節になりどんどん散歩にも出かけたり、
いろいろなあそびを楽しみたいと思っています。