2022年3月9日水曜日

卒園礼拝

 いよいよ今週ゆり組さんは卒園式を迎えます。その前にいつも来ていただいている夙川東教会の牧師先生に、小学校に行っても神様に守られて元気に楽しく過ごせるようにと、一人ひとり祝福をしていただきました。



礼拝でお話を聞いたあと、
一人ひとり名前を呼んでいただいて祝福を受けます。



             礼拝の後は、インタビューを受けました。
              「保育園で楽しかったことは?」
お泊り保育や、動物園ごっこ、お散歩など
それぞれ楽しかったことを発表してくれました。


仲良く遊んでくれたゆり組さんへ卒園のプレゼント
すみれ組は、手づくりメモスタンドとお花
ひまわり組は、手作り写真立て

「ゆり組さん ありがとう!」


心のこもったプレゼントに大喜び
「うれしいね!」


            最後にゆり組さんから歌のプレゼント

             「わたしのつばさ」という歌を
           元気いっぱいの声で聴かせてくれました。
          
ゆり組さん、ありがとう!

みんなで元気に卒園式を迎えられますように!