2022年3月7日月曜日

幼児弁当日

           幼児クラスでの最後のお弁当日!

    にじグループは西田公園、ほしグループは中央運動公園に行きました。



                <にじグループ>

          にじグループは西田公園まで行きました。

             まずはがけ登りや下ることに挑戦!

「ひまわりさん、ここ滑らないよ!」
「一緒に行こう!」
などゆり組さんが声をかけてくれました。
           

               広場ではリレーに挑戦!

グループみんなで、バトンをつなげたよ!


みんなで集合!



おうちの人が作ってくれたおにぎりは最高!


<ほしグループ>

ほしグループは中央運動公園に行きました。

ネイチャーゲーム「さがしてみよう!」
では、どんぐり10個、丸太の数はいくつかな?
などの課題に挑戦!

どんぐりあるかな~?

チャレンジゲーム「やってみよう!」では、
難しい遊具に挑戦!

ちょっと怖いけどがんばるよ!

吊り輪にも挑戦!

たくさん歩いてお腹がぺこぺこ!

おにぎり食べると笑顔になるね!


それぞれグループで楽しんだ最後のお弁当日
お忙しい中、作っていただきありがとうございました。