2022年1月20日木曜日

1月誕生会

               

               1月の誕生会を行いました。


           幼児クラスは2名のお友だちをお祝いしました!

インタビューでは二人とも上手にお話しできたね。
好きな食べ物は「ぜんぶ!」

園長先生から誕生カードをプレゼント
うれしかったね!


               お楽しみは先生たちの劇
                「赤ずきんちゃん」
いつもの姿と違う役になり切った先生たちを見て
大喜び!
「オオカミもこわいよりおもしろい?!」



お誕生会のごちそうはいつも以上においしいね。
これ以上ないくらいおいしい笑顔~!


乳児クラスでは1名のお友だちをお祝いしました。

ちょっと緊張したけどお名前言えたよ!
好きなたべものは「みかん!」でした。


乳児クラスのお楽しみは、七ひきのこやぎのエプロンシアター

オオカミはちょっとこわかったね!

<1月の誕生会のメニュー>

中華おこわ 肉団子のもち米蒸し
中華サラダ さつま芋のレモン煮
わかめスープ みかん

                  <おやつ>
抹茶と黒豆のケーキ

            これからも元気に成長されますように!

          1月生まれのお友だち  お誕生日おめでとう!