2021年12月18日土曜日

クリスマス礼拝・祝会

 クリスマス礼拝・祝会を行いました。

例年とは異なる形式ではありましたが、

子どもたちの成長を喜び合う時間となったこと感謝いたします。


【にじグループ】(ひまわり・すみれ組)

表現あそび『にじねこさんとウヒアハさん』


とてもドキドキしたね!




【ほしグループ】(ひまわり・すみれ組)
表現あそび『赤忍者と青忍者』


「緊張するー!」と言いながらも
大きな声をお家の人に届けていたね。


【ゆり組】
聖劇『いちばんはじめのクリスマス』
メッセンジャーとして本当のクリスマスの意味を伝えたね。



どの部も普段の子ども達の姿や遊び、
それぞれの頑張りをプレゼントとして届けることが出来ました。
子どもたちにとっても、保護者の皆様の拍手や笑顔が
最高のプレゼントになったのではないでしょうか。

日常の取り組みや園の思いにご理解いただき
ありがとうございました。