2021年10月1日金曜日

お散歩の季節になりました!

 9月に入り、まだまだ日中は暑いですが、吹く風はずいぶん心地よくなりました。

幼児も乳児クラスも近隣の公園のお散歩を再開しました。

気持ちいい!広い公園を全力疾走!









みんなが集まるところにいたのは~?

こ~んな大きなバッタでした!!


乳児クラスも公園や園庭での外遊びを楽しんでます。
夏前に比べての成長がすごいです!

ちゅうりっぷ組さんはボールあそびも本格的⁈

しっぽとりも大好き!
たくさんとったよ~

すずらん・たんぽぽ組も
しっかり歩けるようになりました!
走る姿もかっこいい!


園庭では築山に挑戦!
ずるずるおしりを使っておりていきます。


これからもっと気持ちのいい季節!
秋の自然を満喫したいと思っています。