2021年10月16日土曜日

2021年度 運動会

 秋晴れの空の下、運動会を開催することができました。

近隣の方にもご協力いただき、
西口公園をお借りして行いました。


お家の人が見てくれて嬉しかったね。
応援の拍手、子ども達にもしっかり届いていました。



かけっこのお返事は、
公園に響きわたるほど元気いっぱいだったね。




♪にらめっこしましょ 笑うと負けよ あっぷっぷ~
園児席に戻ってから「僕の顔面白かった?」と
お友だちに尋ねていました!

それぞれの力を出し切ってバトンを繋ぎました。


例年の形では実施出来ませんでしたが、
子ども達の成長や日頃の姿を
保護者の皆様と分かち合うことができたこと、
運動会開催にあたりご協力いただいたこと、
改めて感謝申し上げます。