2021年10月21日木曜日

10月誕生会

          10月生まれのお友だちの誕生会を行いました。



インタビューはドキドキするけど嬉しい!

園長先生にカードをもらって握手!
みんなに拍手をたくさんもらいました!

お楽しみは、ロディにたくさんリンゴとおにぎり(紅白玉)
を上げたチームが勝ち!という競争でした。





誕生会の特別メニューは、とってもおいしい~!!




<乳児クラスの誕生会>
10月生まれは6人のおともだち
「たんたんたんじょうびのうた」をうたってお祝いしました!
インタビューも上手に答えられました。


お楽しみは、
「おおきくなあれ!」の紙芝居を楽しみました。
みんなで声を合わせて「大きくなあれ!!」
と大盛り上がりでした。

<10月の誕生会のメニュー>
栗ごはん メンチカツ 和風サラダ
れんこんのきんぴら すまし汁 柿


<おやつ>
紫芋のモンブラン


これからもますます元気に成長されますように!

10月生まれのおともだち  お誕生日おめでとう!