2021年4月23日金曜日

笑顔が増えたよ!(乳児クラス)

 新年度になり1ヶ月近く経ちました。新しいお友だちも進級したお友だちも、少しずつ新しい環境に慣れて笑顔やかわいいおしゃべりが増えました。

   すずらん・たんぽぽ組(0・1歳児クラス)

お散歩で発見したアリに興味津々!
「触っても大丈夫かな?」ちょっとドキドキ・・・



おもちゃであそぶの楽しい!


ボールプール大好き!


お昼寝も少しずつ眠れる時間が増えてきています。


  ちゅうりっぷ組(2歳児クラス)


園庭に出て大好きなあそびは、ビワの葉っぱの
おばけごっこ!


おばけだぞ~!!
先生を怖がらせて、追いかけるのを楽しんでいます!


みんなで手をつないで回るとたのしい!!

暑くなったので園庭ではだしになるのが大好き!
「足が見えなくなった~」
砂の感触も楽しんでいます。

お部屋で運動遊びもしました。
トランポリンにチャレンジ!

これから気持ちのいい季節!
どんどんお散歩に出たり、園庭でお水あそびやどろんこも
楽しみたいと思います!