2020年10月7日水曜日

運動会

 今年度は規模を縮小しての開催となりましたが、

天候にも恵まれ、無事運動会を行うことができました。


とってもきれいな秋空。
みんなで空を見上げて思わず「うわぁ!!」


いつもと違う雰囲気に少しドキドキしていた子もいましたが、
1人1人のペースで
それぞれのはりきりパワーで
運動会に参加することができました。



リレー後は「めっちゃ速かったやん」
「悔しいの気持ちも頑張ったからやんな」など
互いの頑張りを認める素敵な場面がありました。



取り組みを通して子ども達の心も身体も
また少し成長したように感じます。

取り組みや行事の在り方へのご理解・ご協力
当日の温かい応援の拍手
本当にありがとうございました!