2018年5月15日火曜日

懐かしい顔がいっぱい!おもいで会


5月12日(土)に今年の春に一年生になった旧ゆり組さんと
その保護者の方々でおもいで会(同園会)がありました。



「きゃ~!久しぶり~っ!」
数か月ぶりの再会が嬉しくてたまらない!



”小学校で楽しいこと・好きなことはなんですか?”
「(もうすぐ始まる)プールが楽しみ」
「国語の時間」「1つとばしでうんていができたよ」


保護者の方々も久しぶりに顔を合わせ、
情報交換などおしゃべりに華が咲いていましたよ。



最後はみんなで・・・「にっこりのに~!」



この数か月ですっかりお兄さん・お姉さんの顔になっていた旧ゆり組さん。

またいつでも保育園に遊びにきてね!