2018年5月15日火曜日

地域オープンプログラム「ママとベビーのきずなヨガ」ご報告

5月12日(土)に地域の子育て事業の一環として
地域オープンプログラム「ママとベビーのきずなヨガ」を催しました。


講師の楊香奈先生より日頃育児や家事などで
こっている筋肉をほぐすヨガや、
赤ちゃんとの触れ合いしながらできるヨガなどを教えていただきました。


参加されたお母さんたちからは、
「久々に身体を動かせてなんだかすっきりしました!」
「他のお母さんともお話ができて楽しかった」
との声もあり、短い時間ではありましたが
リフレッシュしてもらえたのではないかと思います。


講師の楊香奈先生、どうもありがとうございました。