2024年2月16日金曜日

2月の誕生会

 今月は4人のお友だちが一つ大きくなりました。

「5さいです!」
と元気な声

みんなの前はドキドキ。
でもお祝いしてもらうのはうれしいね。

すきな食べものは?
「きゅうりとおくら!」


「おおきくなりました!」
園長先生からカードをもらいます。

みんなから歌のプレゼント
「たんたんたんじょうび♪」

今月のおたのしみは
「ものあてゲーム!」
間を通るものはなにかな?

「わかった!」
「ハイ!」「ハイ!」

「しょうぼうしゃ!」
乳児クラスのお友だちも頑張ってクイズに参戦

目を見開いて
いっしょうけんめい何が通ったか当てる子どもたちでした。


~今月のごちそう~
 梅じゃこごはん 和風ハンバーグのきのこあんかけ
れんこんサラダ さつまいもの素揚げ 赤だし
りんご

~おやつ~
バースデーケーキ


おいしいね。
いっぱい食べておおきくなってね。


2月うまれのおともだち おたんじょうびおめでとう!