2023年4月28日金曜日

4月 誕生会


 4月の誕生会をしました。

今年度より全園児揃って誕生児のお友だちのお祝いをします。



みんな揃っての誕生会、嬉しいね!



1番上のゆり組さん。
「何歳になりましたか?」「6さい‼」



ちゅうりっぷ組さんにもインタビュー!
好きな食べ物は、、「だいこん」




みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♪




園長先生から誕生カードが渡されます。





カードをもらった後は園長先生と握手!
少しドキドキ、、




今月のお楽しみは「できるかな?」でした。
出でくる動物の動きを真似して楽しみました♪




キリンのように首を伸ばしたり、、




おさるに変身!!
みんな真似っこが上手でした。




*今日のお昼ご飯*

たけのこご飯
鶏のから揚げ
春野菜のサラダ
粉ふき芋
みそ汁
サウスオレンジ


*おやつ*
苺のロールケーキ



いっぱい食べてすくすく大きくなってね!




4月生まれのお友達
お誕生日おめでとう!!

今日お休みだったお友達もまた後日お祝いしたいと思います。