2023年4月21日金曜日

2023年度スタート !!

 



新年度が始まって3週間が経ちました。

みんなそれぞれ新しい生活に慣れてきたようです。



<乳児>

園庭で日光浴♪
 好きなおもちゃを手に取ってご機嫌です。



砂場でお山づくり!



ベビーカーに乗っている赤ちゃんに興味津々!



お部屋でマットのすべりだい!




雨の日はランチルームで身体を動かしたり、、、




おべんとうばこの手遊びしたり♪




ご飯の時間も大好きです!





お昼もぐっすり寝られるようになってきました。






<幼児>
公園でお花を見つけたよ♪




イースターエッグのタンポに挑戦!!





グループの時間には列車ごっこをしたり、、、




爆弾ゲームをしたりして楽しんでいます♪





これからも一人ひとりの子どもたちに寄り添い、
安心して過ごせるように関わっていきたいと思います。

暖かい気候の中お散歩にもたくさん出かけていきたいと思っています。