2023年3月9日木曜日

ご卒園おめでとうございます

今日はゆり組の卒園式
16名全員そろって、お祝いすることができました。


卒園児入場
緊張した面持ちでしたが、
胸を張って歩く子どもたち!


卒園証書授与
一人ひとり園長先生より証書を受け取りました。


「おめでとう」「おおきくなったね」
とおうちの方からも声をかけてもらい、
嬉しい笑顔、ホッとする笑顔がこぼれました。




保育園で
友だちと一緒に、先生と一緒に、
泣いて笑って、ひとりひとり心も身体も
おおきくたくましく成長しました。

小学校にいっても
神さまの見守りの中
人とつながり 喜びをわかちあえる
みんなでいてね。

ごそつえんおめでとうございます。