2023年1月27日金曜日

1月誕生会

1月生まれ誕生会を行いました。

幼児クラスでは3名の誕生児をみんなでお祝いしました。


幼児クラスのお楽しみは『クイズ』
「誰の写真かな?」「どんな動物かな?」と考えました。


入園した時は小さかったお友だちも
こんなに大きくなったよ!

乳児クラスもみんなでお祝いしました。

お楽しみは紙皿シアター『はらぺこあおむし』
みんなが大好きなお話です。

【1月の誕生会メニュー】
パエリア、ほうれん草とチーズの肉巻きフライ
シェルマカロニソテー、サラダ、
ミネストローネスープ、フルーツ


たくさん食べて大きくなってね!!

1月生まれのお友だち おたんじょうびおめでとう☆