2022年5月27日金曜日

5月誕生会

                                5月生まれのお友だちの誕生会を行いました。


1人ひとりのインタビュー
みんな好きなたべものや大きくなったらなりたいものを
お話しできました。


誕生カードのプレゼント
「うれしいね!」

お楽しみは『もくもくくものレストラン』というお話を
パネルシアターで見ました。
このくも何に見える!
「ドーナツ!!」


幼児クラスの5月うまれは4名のお友だち



乳児クラスもお部屋で3名のお友だちの誕生会を行いました。
上手にお返事できました!


くもが変身した食べ物に大喜び!
手を伸ばしてパクパクするお友だちもいました。


<5月の誕生会のメニュー>

ピラフ ミートローフ 
コールスローサラダ 粉ふき芋
オニオンスープ きよみオレンジ


<おやつ>

苺のケーキ


おいしかったよ~!


これからも神様に見守られて元気に成長されますように!

5月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!