2021年6月25日金曜日

6月 誕生会

        

           6月の誕生会を各フロアで行いました。


                 <幼児クラス>

まずは一人ひとりのインタビュー
5歳!とはりきってこたえてくれました!

園長先生から誕生カードを受け取ります。
おめでとうとしっかり握手!!

お友だちからは、『たんたんたんじょうび』のうたのプレゼント


お楽しみは傘を使ったお話と手品




傘からカタツムリが登場して大喜び!!




<乳児クラス>


            乳児クラスは6月生まれは一人でしたが、みんなで
           にぎやかにお祝いしました。



          お楽しみは、傘に隠れた動物をあてるクイズです。

ちゅうりっぷさんは鳴き声のヒントをもらうと
すぐに答えていました!


<今月の誕生会メニュー>

ガーリックライス コールスローサラダ
鶏肉のトマトソースがけ 
ペンネのソテー スープ
デラウェア



おやつはメロンがのったバースデーケーキ



みんなにお祝いしてもらって、
おいしいごちそうも食べて嬉しい誕生会でした!
心も体も大きくなりますように!


6月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます。