2019年3月7日木曜日

卒園おめでとう!

大きくなった16名のゆり組さん
みんなに祝福してもらい、巣立つ時がやってきました

【卒園礼拝】

橋本牧師先生に一人ひとり、
祝福のお祈りをしていただきました。

「どこの小学校に行きますか?」
みんなの前でインタビュー

ドキドキ・・「喜んでくれるかな?」
ひまわり組からはメダルのプレゼント

「いっしょにあそんでくれて ありがとう」
すみれ組からは写真立てのプレゼント

「私の、こんなんやった!」
みんなの思いが届いて、ゆり組さんも大喜び!


【卒園式】

保護者の方々に見守られて卒園式を迎えました。

緊張した面持ちの中、入場

‟みつかる つながる よくなっていく”

卒園証書授与
みんな大きくなりました!

いよいよ保育園から巣立っていく子どもたち
小学校でも楽しいことを、たくさん見つけてね!

ご卒園おめでとうございます