2018年10月6日土曜日

運動会


 本日、香風高校の体育館をお借りして、
無事運動会を行うことができました。

「もうすぐ運動会!」と心待ちにしていた子どもたちは
朝から元気いっぱい!
「ヤーー!!」
体操で手も足もしっかり動かし、準備も万端!



ちょっぴりドキドキしていた乳児クラスのお友だち
お家の方と一緒に、走ったり、踊ったり、ギューッと抱きしめてもらったり
かわいい姿がいっぱいでした。
「これにしよ~」「ここかな?」と
バディで協力して大きなパズルが完成!

親子で力を合わせた“帽子とり”
熱い戦いとなりました。

子どもたちに負けない盛り上がりを見せた保護者競技



リレーではチームで一丸となって走ります。
最後まで力は抜かず全力の子どもたち

最後はゆり・すみれ組によるパラバルーン
潜水艦に乗って、海の深い所へ探検!

お家の方々にたくさんの拍手をもらい
子どもたちも達成感と満足感を得られた一日となりました。

温かい声援をありがとうございました!