2018年3月28日水曜日

エンジョイしています! その②

今日も今日とて楽しいこと探しの1日

ゆり組だけで甲子園浜海浜公園へお散歩
ローラーコースターに大喜び

「なんかいる…?うわぁ、クラゲやー!!」

「貝の中身入ってる!これ食べれるんかなぁ?」


午後からはクッキング『ピザ』
栽培していたブロッコリーを収穫。
皆で食べるには十分な大きさ!

具在のカット、生地作り、トッピングも自分たちで。

「やったー!出来上がり!」

何ピザかな?


別日は教会訪問「夙川東教会」へ
「橋本先生、ありがとう!!」
折り紙の花束をプレゼント。


今日は山登り「芦屋ロックガーデン」
高座の滝→風吹岩→保久良神社のルートに挑戦。
ロックガーデンという名の通り、
岩をつかみながら急な崖を登ります。

「山登り好きになった!」という嬉しい声も。
この1年、いっぱい山や自然の中で遊んだもんね。

日々、充実感やお友だちとの繋がりを感じながら
「いま」を楽しんでいます。