2024年3月12日火曜日

卒園おめでとう!

ゆり組15名の子どもたち揃って卒園式を迎えることができました。


<保育証書授与>

保育証書を園長より受け取ります。

「おめでとう!」

「げんきにおおきくなってくれてありがとう。」

おうちの方からのお祝いのメッセ―ジ


<卒園児のうた>

『えがおのままで』
緊張しながらもきれいな歌声を響かせてくれました。


<卒園児退場>

一緒に過ごしたひまわり組・すみれ組がお祝いのために

花道を作り、

その花道を通って退場しました。

みんなからの「おめでとう」

がうれしいね。


ゆり組さん

保育園で泣いて笑って、

みんな大きくたくましくなりました!

これから歩む道が明るく楽しい道であるようにと祈っています。

ごそつえんおめでとうございます!


卒園児の保護者のみなさまより

保育園に寄贈品をいただきました。


みんなで大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。