2023年6月23日金曜日

6月 誕生会


 6月生まれのお友だちのお祝いをしました。

誕生児のお友だちにインタビュー!

「大きくなったら何になりたいですか?」

「おまわりさん!!」


園長先生から誕生カードを受け取ります。


今月のお楽しみはエプロンシアター

『おおきなかぶ』でした。


かぶが抜けた後にはなんと、、

保育園にも大きなかぶが!!


誕生児のおともだちもかぶを抜く

お手伝いをしてくれました!!


みんなも一緒に、、、

「うんとこしょ!どっこいしょ!」


「すっぽーん」

大きなかぶが抜けました!!


かぶにタッチ♩おおきいね~


<お昼ご飯>

中華おこわ・油淋鶏・ナムル・中華胡瓜・中華スープ


<おやつ>

メロンのトライフル


いっぱい食べてすくすく大きくなってね♪


*6月生まれのお友だちおたんじょうびおめでとう*