2022年10月31日月曜日

ミニミニカーニバル開催

 10月29日(土)に今年度も西宮YMCA保育園の園庭で、1年生から6年生までの卒園児を

対象にミニミニカーニバルを行いました。

秋晴れの少し暑いくらいの天気の下で、たくさんの懐かしい顔が集まりました!


つとがわの卒園生は、45名くらい集まってくれました。


<わなげ>

               <エコバッグペイント>


                <消しゴムつかみ>


               <ワニワニパニック>

わなげやワニワニパニックは何度も挑戦して
記録を伸ばすことに挑戦してました!
「やった~!!」と喜ぶ姿は保育園のころのままだったね!



              <保育園の頃の写真展示>
自分や知っているお友だちを探して喜んでいました!

すっかりお姉さん
街であっても分からないね~


               


1時間という短い時間でしたが、私たち職員も
成長した姿に出会え、おしゃべりしてとても楽しい
時を過ごすことができました。

遠いところまでお越しいただき、来園の送迎などご協力いただき
ありがとうございました。
又、色々な形でYMCAと繋がっていいただけたらと願っています!