2022年10月27日木曜日

10月誕生会

          10月生まれのお友だちの誕生会を行いました!

              インタビューはドキドキ・・・



カードをもらって園長先生と握手したよ!

みんなからは「たんたんたんじょうび」
のうたのプレゼント♪

お楽しみは、ペープサートで
「やおやのおみせ」を見ました!





やおやさんにはパンツが出てきたり、パン屋さんには
パンダが出てきたり、みんな大喜びでした!



乳児クラスでは3人のちゅうりっぷさんの
お祝いをしました!
お名前も一人ひとり上手に言えて、
好きな食べ物も教えてくれました!

乳児クラスも「やおやのおみせ」の
ペープサートを見て楽しんでました!


<10月の誕生会のメニュー>

五目いなり寿司 とき鶏
小松菜のおかか和え 粉ふき芋 
花人参 フルーツ



<おやつ>

ぶどうのパフェ



10月生まれのおともだち
おたんじょうび おめでとう!!