2022年9月30日金曜日

9月の誕生会

 9月の誕生会をしました。

幼児3名、乳児4名のお友だちが一つ大きくなりました。

一人は残念ながらお休みだったので、後日お祝いしたいと思います。

               一人ひとりのインタビュー

           「おおきくなったら?」「ラブパトリーナ!」

            ドキドキしながらも教えてくれました。

            

             園長先生から誕生日カードをもらい

               みんなから歌のプレゼント

               大きくなるってうれしいね。


                今月のお楽しみは

              『たからのおうちはどこだ?』

             バディでどこのおうちに行こうか・・・

           



宝のおうちは・・「あか!」

           その都度大盛り上がりの子どもたちでした。


                乳児クラスのお友だち



お楽しみは『ふうせん』
色々な色の風船がかえるやロケットに変身して大喜び!
最後の虹色はバースデーケーキになり
みんなで食べました!


               <9月の誕生会のメニュー>

チキンライス ホワイトソースグラタン
サラダ じゃが芋素揚げ 
スープ 梨




<おやつ>
さつま芋のモンブラン


              

               9月生まれのおともだち

              おたんじょうび おめでとう!