2020年6月26日金曜日

6月誕生会

6月の誕生会を行いました。

【幼児】
今月は空間を広げ、幼児全員でお祝いしました。

恥ずかしくて、先生の後ろにかくれんぼ。
でも、指ではちゃんと『4歳』を教えてくれました。
隠した顔は…にこにこでした!

お楽しみはパネルシアター
『だれのせんたくもの』


【乳児】
今月もいつものお部屋で誕生会

みんなで歌をうたったり
ゆったりしたお祝いの時間を設けました。

6月誕生会は中華メニュー

中華おこわ・蒸しシュウマイ・棒棒鶏
やみつきキャベツ・ねぎスープ・スイカ


いっぱい食べて大きくなってね!

6月生まれのおともだち
おたんじょうび おめでとう