2020年6月23日火曜日

5月誕生会(幼児)

幼児クラスで5月誕生会を行いました。

【ほしグループ】

【にじグループ】

前日からワクワクとドキドキが止まらない
誕生児もいたようです。
緊張するっていうのも、大きくなった証拠だよね。

パイロット、ネックレス屋さん、奥さんなど
将来の夢も幅広く素敵な会でした。


お楽しみはエプロンシアター『たぬきのパン屋さん』


食事もキュウリでおしゃれな盛り付け。
嬉しさのあまり…の表情です!


4月も5月も時期が遅くなってはしまいましたが、
子どもたちの成長を皆でお祝いすることができ
とても嬉しく思います。

5月生まれのおともだち
おたんじょうびおめでとう☆


「誕生会やってもらえて良かった」
「動画も嬉しかった。何度も見ていました」
様々なお声をいただくことができました。

改めて園の取り組みや職員の想いに
ご理解ご協力いただいたことに感謝いたします。