2020年5月13日水曜日

オンライン保育・懇話会(乳児編)

本日オンラインでご家庭とのやりとりを実施しました。

午前中は「親子で遊ぼう」
午後は「保護者懇話会」を行いました。

※撮影中の園内の様子


参加してくださったご家庭からも
「やってくれた気持ちが嬉しかった」
「顔を見てお話できて良かった」
など嬉しい感想をいただくことができました。

初めての試みで不十分だった点もありましたが、
ご家庭と繋がるきっかけが1つ出来たこと
とても嬉しく思いました。



今日行った遊び ぜひお家でもやってみてくださいね!




明日は幼児クラスで実施しますので、
在園児のご家庭で興味のある方は
気軽にご参加ください!