2020年5月14日木曜日

オンライン保育・懇話会(幼児編)

本日、幼児各グループの
オンライン保育・懇話会を実施しました。



歌をうたったり、踊ったり、お話したり…
久しぶりに皆で顔を合わせることができ、
とても嬉しかったです。

参加して下さった皆さん
参加できなかったけど検討して下さった皆さん
ありがとうございました!


本日の遊びは下記の通り。
またお家でも楽しんでくださいね☆



午後からの保護者懇話会では、

「生活リズムが乱れて困っている」
「家庭でどのように過ごしていいかわからない」
「ブログを見ながら遊びを楽しんだ」

今の想いを分かち合う時間となりました。


「楽しかった!」「ありがとう」の感想が
私たち職員にとっても大きな喜びとなっています。


また元気に一緒に過ごせる日まで
家庭との繋がりを感じられる何かを
保育園として模索していきたいと考えています。