2019年10月16日水曜日

運動会ありがとうございました!

今年は予備日の開催となりました。

保護者の皆様や近隣の方々の
ご理解・ご協力を賜り、
青空の下、無事に運動会を行うことができました。

おうちの方々の「かわいい~!」という声援
しっかり届いていました。

実は、屋外でのパラバルーンは
風の力も加わり重く感じます。
今日は心に1つに綺麗に膨らんだね。

たくさんのお客さんに囲まれて
ドキドキと喜びが入り混じったひまわり組。

すみれ組、はりきっていました!


取り組みを通して
お友だちとの絆が深まったゆり組。

最後まで力いっぱい走ったね。

温かい声援ありがとうございました。