2018年4月17日火曜日

慣れてきたかな?


新しいクラスがはじまって早2週間。
乳児クラスのお友だちも新しい環境にも少しずつ慣れ、
好きなあそびを見つけてすごしています。

<すずらん・たんぽぽ組>
ぽかぽか陽気が気持ちいいね。
「かいっ!(もぅ1回)」と繰り返し楽しんでいます。

まだまだ涙が出てしまうこともあるけど・・・
大丈夫、ゆっくり慣れていこうね。

たくさん動き回ってすやすや・・・。


<ちゅうりっぷ組>
「あついから ふぅふぅするね」「あーんして!」
赤ちゃんのお世話が大好きなちゅうりっぷさん。

近くの公園までお散歩にも出かけています。
お友だちと顔をあわせてニッコリ。

みんなが大好きなおやつの時間♪笑顔がこぼれます!
「感謝していただきます!」



これからも好きなことや楽しいことをいっぱい見つけていこうね。