2017年7月21日金曜日

張り切るひまわり組さん

すみれ・ゆり組がキャンプに行っている間
ひまわり組はちゅうりっぷ組と一緒に過ごしました。

一番大きいお兄さん・お姉さんになってがんばるひまわりさんです。


「ゆり組さんとすみれ組さんが元気にキャンプでたのしめますように」

 「着替えるの手伝ってあげる」


          
             ひまわりさんでもお花できるかな?



ちゅうりっぷさんも初めて大きいプールに入ってみました。
「見てーーワニさん!!」

お昼ごはんもいっしょ!!
なんだかパーティみたいだね。

いつもゆり組さんがやってくれているお当番さん‥
ひまわり組のみんなで力を合わせてやってみました。

 
 「カブトムシのお世話もするー‼」「ゼリー入れよ」

この二日間とってもいいお顔のひまわり組さんでした。