2024年9月13日金曜日

9月の誕生会

 9月生まれのお友だちのお祝いをしました。

大きくなったら何になりたい?
「水泳の選手になってオリンピックにでたい!」

何歳になりますか?
「4歳!!」

好きな食べ物は・・・
「ごはん!」

手をあげて元気にお返事しました♪

園長先生から誕生カードをもらって握手!
おたんじょうびおめでとう

”たんたんたんじょうび”の歌を歌って
みんなでお祝いしました♪


今月の誕生会のおたのしみは・・・
劇”うさぎとかめ”でした。
うさぎとかめ、
走るのが早いのはどっち?!

「うさぎの方が早いよ」「かめが勝つ!」



< 誕生会のごちそう >

ビビンバ 鶏肉のヤンニョム風
チョレギサラダ スティックポテト
ワカメスープ フルーツ

おやつは、
りんごとキャラメルのケーキでした!



おいしいね!




9月生まれのお友だち、
おたんじょうび おめでとう🎉


これからも神様に見守られて
心も身体もすくすくと成長しますように。