2024年8月28日水曜日

8月の誕生会

 

8月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました!

大きくなったら何になりたい?
「救急車に乗る人!」

みんなからのお祝いがうれしいね

園長先生から誕生カードをもらいました

おたんじょうびおめでとう!

みんなで”たんたんたんじょうび”の歌をうたって
8月生まれのお友だちのお祝いをしました。

🌻

おたのしみは”動物クイズ”でした。





< 誕生会のごちそう >


ピラフ 鶏肉のマーマレード焼き
かぼちゃのフライ ラタトゥイユ
ポテトスープ フルーツ


おやつは、
アイスロールケーキでした。



おいしいね!



8月生まれのお友だち、
おたんじょうびおめでとう🎉


これからも神さまに見守られて
心も身体もすくすくと成長してきますように。