2020年12月19日土曜日

クリスマス礼拝・祝会

 クリスマス礼拝・祝会を行いました。

例年と異なる形式ではありましたが、

お家の方々と一緒に、お子様の成長を喜び合う場となりました。


入場前に会場の確認タイム
「母ちゃんいた!」「手振ってる」

「おーい!!」
お家の人に手を振り、リラックスしてからスタート。

緊張から涙したり顔をそむける姿もあったけど、
それぞれが精一杯表現していました。






緊張する姿も、はりきって声を出す姿も
全て子ども達の成長ですよね。

「ドキドキしたけど嬉しかった」「拍手してたの聞こえた!」
「ママ泣いとったわぁ」など
舞台裏で子ども達がお話をしていました。
子ども達にとって、自信や成長に繋がる機会となったのではないでしょうか。

温かい雰囲気で、会を共に創りあげてくださった
保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。

感染症対策へのご理解ご協力も
ありがとうございました。