2020年3月24日火曜日

ゆりぐみさんおめでとうの会


 今年は卒園礼拝という形ではなく子どもたちと先生たちで
ゆりぐみさんおめでとうの会』を行いました。

一人ひとりのインタビュー
少し照れながら、インタビューを受けるゆりぐみの子どもたち。

 インタビューの後はすみれ・ひまわりぐみによる歌と手作りのプレゼント贈呈
ひまわりぐみさんからは写真入りのペンダント

お互い見せ合っています。

すみれぐみからはペン立てをもらいました。

 ゆりぐみさんからは『ありがとうのうた』
ゆりぐみさん一人ひとりの成長をとても感じた歌声でした。


最後はみんなで花道を作って…タッチ!!

ゆりぐみさんの踏み出す一歩をみんな応援しているよ。
みんなともだち ずっとずっとともだち
がっこういっても ずっとともだち だからね